●シンプルノートの勧め http://simp.ly/publish/XQq6t5



文字通り、シンプルなノート(メモ帳)として人気のツールです。
私自身、もう6年以上利用しています。
スマホ用のアプリも使いやすいですので、是非アイデア帳としても利用してみてください。


■まずはブックマーク&ダウンロード
・シンプルノート: https://simplenote.com/
※クリック後、右上の「sign in」をクリック

・アプリ
https://itunes.apple.com/jp/app/simplenote/id289429962?mt=8
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.automattic.simplenote&hl=ja


■一番の便利機能は「Published」!
https://gyazo.com/76eb1466d549af4bed07e57c102b8427

こちらをオンにすると、色々な人にURLベースで書いている文章を共有することができます。
※この文章もこんな風に見ることができます→ http://simp.ly/publish/XQq6t5


●私自身、提携の打ち合わせ前にかならずこのURLを送っています
http://simp.ly/publish/W1DW1s
読む余裕がない人もいるかもしれませんが、呼んでくれたら儲けもの、くらいの気持ちできちんと作り込んでおくと良いのではないかと思います!
打ち合わせ先の企業さんにとっても、当日、より密度の濃い打ち合わせができますので、喜んでもらえるはずです。

---
来週の打ち合わせはよろしくお願いします!
先日同じような打ち合わせをした際に作成したメール文面がありましたので、こちらにまとめてみました。
もしお時間が有りましたらご参考ください。何かしらご参考になれば幸いです!
当日は是非よろしくお願いします。
※似た事例の提携文章: http://simp.ly/publish/W1DW1s
---

是非参考にしてみてください。では!
もう少しで、半分の時間で同じ売上が無理なく出せるチームになれると思います。
その後(来年早々か?)が楽しみですね。